無利息期間を有効に使おう 支払い金利の負担を下げよう!

無利息 キャッシング・ローンとは

無利息のキャッシング・ローンとは無利息で借入ができる
キャッシング・ローンのサービスのことです。

すごくいいですよね!
ただし、永久ではありません。期間が決まってきます。もしも永久だとすると
ビジネスになりませんね。。。

奨学金でも利子がありますので(条件次第で無利子もありますが)。。。

無利息キャッシングを探しているならhttp://安心キャッシング申込.COM/でキャッシングサービスの比較などをするといいかと思います。
無利息じゃないのも載っているのでそのあたりはご自身のご判断にてお願いします。

ではどんな時に無利息を利用すると良いのか

・はじめて消費者金融などのキャッシング・カードローンを利用する
・5万円借りたい
・もうすぐ入金があるので返済する目途がたっている

他にもあるかと思いますが、基本的には返済の目途が立っている時に
利用するのが良いと思います。 特に初めての利用で返済目途が立っている方は
無利息期間のあるキャッシング・ローンを利用をすると 負担が少なくなります。

無利息の期間はあるのですが、無利息期間を過ぎると利息はかかってきますので、年率などを考慮して 返済計画を立てた上で選択すると良いかと思います。年率が同じ設定なら、無利息キャシングを選んだほうが当たり前ですが 負担が少なくなります。

オススメする無利息キャッシング・ローン

レイク

借入れ額全額30日間無利息
お借入れ額のうち5万円まで180日間無利息

プロミス

30日間無利息サービス

ノーローン

なんどでも一週間無利息